革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2021/09/24

ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)_長財布修理

こんにちは!! 革研究所ひたちなか店です。

「イントレチャート」と呼ばれる革が編み込まれた製品は

他のブランドのようにロゴなしでも「あ、BOTTEGA VENETAね♪」と

分かるほど世界中に知られる人気ブランドですね。

今回ご紹介させて頂くのは、ボッテガ・ヴェネタ長財布のスレ補修です。

すべてのお財布に言える事ですが、毎日手にするものですし

どうしてもお使いいただく内に「スレ・傷」になってしまうのは

仕方のない事だと思います。

一枚革ではなく、編み込まれた製品ですので、交差している部分が

余計に...そこがボッテガ・ヴェネタの魅力なのですが...。

クリーニング、スレ・傷補修、補色に加えて、パイピング部分の補修も

させて頂きました。

それでは、施工前・施工後の画像をご覧下さいm(__)m

【Before】

   

【After】

 

ファスナー引手の革もボロボロでしたので、新しく作りなおしました。

施工前の画像ですとパイピング部分の革が破れてきていますので

次回もしご依頼の機会がありましたら、パイピング交換のご提案を

させていただければと思います。

ご依頼誠にありがとうございました😊

革製品で『この修理はどうだろう?!』などありましたら

一度ご連絡下さい。

メールやLINEで何枚かお写真を送っていただければ、

スムーズにご相談・お見積りが出来ると思います。

 

 

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

店舗情報

革研究所 ひたちなか店

所在地 茨城県ひたちなか市
【ご来店の際は必ずお電話・メール等でご予約下さい】
TEL 0120-070-425

対応エリア
ひたちなか市 近郊エリア

革研究所 ひたちなか店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品や革ソファーの修理を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI・HERMES等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP